★★★★女性だって「本当は楽しみたい」。


http://www.happy-camel.co.jp

女性だって「本当は楽しみたい」。
今日からできるセックスライフを楽しむキホンのキホン。

http://japan.techinsight.jp/2011/04/ishino04232100.html



僕らはラクダではなく、人間なんですよねー




だから、「二人で創り上げる」という意識でいれば、
記事に書かれてるようなことは、自然に身に付くと思うのですが。



どうでしょう?


★★★★iPhone 5は 4より薄い新デザイン、画面も大型化?

iPhone 5は 4より薄い新デザイン、画面も大型化?
http://japanese.engadget.com/2011/04/23/iphone-5-4/



iPhone4のホワイトの話題も出てるけど、それより次のiPhone5




今、iPhone4の黒を使っているのだけど、さすがに何度も
変えられないので、せめて画像上でラクダ仕様を実現しました。



こんな感じでラクダ仕様にしたい方は、画像をダウンロードして、
保存してみて下さい。で、設定→壁紙で、ロック画面に設定!
「なんちゃってcamelPhone」の出来上がりです。



画像はこちら。
http://www.hitokoburakuda.com/camelPhone4.htm




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai