★★★★桜と言えばラクダ

今週のお題「桜」


http://www.happy-camel.co.jp

今日の昼食は、花見のBBQでした。



昔も触れたことがあるのですが、僕は、桜にはラクダが
似合うと思っています。無理やりではなくて!



自分の2頭、友人の4頭と共に南オーストラリア州を旅した時に、
ある田舎町の近くで桜に良く似た花が満開の木の横を通りました。



淡いピンク色が、ラクダにとても良く似合っていて、また
随分と風流にも思えたので、友人に訪ねると、アーモンド・チェリー
という桜の一種の木だったんです。



その時には写真を撮っていなかったので、GIFアニメで少々
再現したものをアップしてみました。どうですか?似合いませんか?



焼肉のタレの入った紙のボールも、桜に似合いますけどね!



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai