★★★★特定非営利活動法人ジェン(JEN)


http://www.happy-camel.co.jp




先日、ほんのささやかなんだけど、ネットバンキングで寄付を
特定非営利活動法人ジェン(JEN)に送金しました。


今日、その領収書が届いたのだけど、NPO法人格だから、
寄付は税制優遇の対象となるらしいことを知りました。



個人でも法人でも!



それなら寄付してみようかと言う方がいらして、少しでも
寄付が増えればと思って、このことについて触れてみました。



特定非営利活動法人ジェン(JEN)
http://www.jen-npo.org/




弊社からは、大した金額を寄付出来ないのが残念ですが、
僕は極貧の時代を経験してるので、少しでも利益が上がれば
寄付に回したいと思っています。(今でも極貧ですが)



ラクダ雑貨を売って、寄付するぞ! がんばろう日本!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai