★★★★フェイス・ブックのイイネ!ボタンを装備!


http://www.happy-camel.co.jp



ラクダ雑貨店の各商品ページにイイネ!ボタンを装備しました!


イイネ!と思って頂けた方は気軽に押して頂けたらと思います。
励みになりますので、お手数ですが宜しくお願いしますね。



そして、イイネ!ボタンを押せる方はフェイス・ブックをされているので、
差支えないようなら、是非お友達申請をしてみて下さいね。
http://www.facebook.com/Rakudatsukai


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp


★★★★癒し系ラクダ画像-Special


昨日、お客様から素敵な画像を教えてもらいました。



講談社の「Transit」という雑誌に掲載された写真で、
壁紙?として提供されていたものです。
http://www.transit.ne.jp/contents/downloads/images/9/09_i.jpg



この写真は、見ている僕たちも癒されるのですが、
このじいいちゃんはラクダに癒されて、ラクダは
じいちゃんに癒されていて本当に微笑ましい写真です。



もっと言えば、この撮影者の方も、癒されたでしょうね。



恐らく、首に完全にまたがっていると思うのですが、
この状態は、場合によっては極めて危険なんですよ。



もし、ラクダが物音などに驚いて急に立ち上がったら、
このじいちゃんは軽〜く、宙へと飛ばされてしまいますからね。



そんな事には決して動じないと踏んでいなければ無理ですし、
ラクダも、信頼しきっているので、このポーズが取れるわけなんです。



今年、ラクダ・レースのため、オーストラリアへ行きますが、
信頼できるラクダで、同じポーズでの撮影に挑戦してみます。




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai