★非力を感じずにはいられませんね

今週のお題東北地方太平洋沖地震


http://www.happy-camel.co.jp

何か出来ることを!と思っても、結局ささやかな募金と献血
そして祈ることくらいしか出来ないので、非力を感じますね。



多くの人が協力して、呼びかけて、いい運動も起こっている反面、
行き過ぎた報道や、関連犯罪など残念なことも多く起こってしまっています。



非力ですが、自分に出来ることを、出来る範囲で取り組みたいですね。





★★★★国内初?面白い動物文具!

http://www.happy-camel.co.jp

http://happy-camel.co.jp/SHOP/STSHBSS.html



こんな時に、少しでも明るい気分に!



3月中旬に発売予定していたラクダのセキュリティハンコを
ようやく昨日の3月19日に販売を開始致しました。


印鑑メーカーのシャチハタ様と、印鑑製作所の城山博文堂様との
コラボで商品開発!




面倒なシュレッダー作業を減らすことのできる、
個人情報を見えにくくするセキュリティハンコです。
総勢130頭の親子ラクダが、活躍しますよ。



職場の机の引き出しや、ご家庭でも邪魔にならない
コンパクト・タイプです。



DMが一日に何通か届く人には超お勧めです!


http://happy-camel.co.jp/SHOP/STSHBSS.html




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~