★★★★ラクダ・スマイル(最終回?)明日から


http://www.happy-camel.co.jp





ここらで一度、スマイル画像については最終回にしようと思います。



そして、明日からは、過去にアップしてきたラクダ関連動画を
再度アップしていこうかなと、思っています。



やはり画像ばかりの一本調子では、癒し効果も薄らいでくるだろうし、
テレビでは相変わらず報道が多いので、多くの方が、癒される映像に
飢えていると思うんですよね。



動画を満足するまで再度紹介したらまた画像に戻るかもしれません。



とにもかくにも明日からは、趣向を変えて短い動画をアップしていけたらと思います。




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~