★★義理チョコ返しのテクニック?


http://www.happy-camel.co.jp

ホワイトデーが近づいてきましたが、準備は大丈夫ですか?

本命チョコを貰った方は、既に準備に余念がないことと思います。
が、義理チョコを貰った人は頭を痛めているのではないでしょうか?

100円やそこらのチョコレートを貰って、3倍以上?の期待値の
お返しとなると、ややこしいですよね。

そこで、当店の取扱いとなった商品を絡めて(鉛筆風シャーペン)
http://happy-camel.co.jp/SHOP/STCPSP.html
出来る限り安くお返しを済ませてしまおうじゃないですか。
いくら安くても、そこに手間が掛かっていたり、ちょっといいものが
オマケとして付いていたら、許してもらえると思うんです。
もちろん、贈り物の鍵であるサプライズも必要ですよね。

■初級編■



ホワイトデーといったらキャンデーなので?紙箱入りのを用意します。
一辺が最低12cm以上の箱入りキャンデー(かチョコレート)が、必要です。
糊付けされている所をカッターナイフで丁寧に折れ曲がらない様に剥がす。
隙間を作るために、中の小分けになっている飴を2−3袋食べちゃいます。
箱の中に、画像の鉛筆風ラクダ印のシャープ・ペンシルやカードを入れて
元通りになるように糊でしっかりと接着して出来上がりです。
(メッセージがないと、異物混入と間違われますよ!)



すぐに気付いて欲しい人はメッセージカードなどを正規の開け口の方へ、
サプライズを最後まで残しておきたい人は、底の方へ忍ばせて下さい。
これを渡す時は、コンビニの袋から出して渡すとか、スーパーの袋ごと渡すと
効果的かもしれませんね。




■上級編■

さらに、手の込んだことをするためには、やはり箱がフィルム包装
してあるような箱入りキャンデー(やチョコレート)です。
通常フィルムを剥がすところは残しておく必要があるので、
キャラメル式包装になっている側面を爪楊枝などで丁寧に剥がしていきます。
あとは初級編と一緒です。





■本命チョコへのお返し編■



本命チョコを貰った幸せなあなたは、お菓子の箱なんかよりも、
貴重なラクダ革のペンケースに入れて、贈ってみて下さい。
http://happy-camel.co.jp/SHOP/HCLPECcamel.html



Good Luck !

ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~