★★★アマゾンのレビュー!


http://www.happy-camel.co.jp

自分の著書であるラクダのポストカード・ブックが
アマゾンで買えるようになって、約一か月半になりました。




ラクダ雑貨店で購入頂いたり、アマゾンで購入頂いたりなどなどで
小刊を手にしてもらった方には是非ご感想をお聞きしたいと
常々思っています。



直接メールなどのやり取りが出来ればご感想をお聞きできますが
そうでない場合には、レビューでご感想をお聞きしたい旨を
お願いしたりすることもあるのですが、この度、レビューが
また一件増えてることに気付きました。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/499056040X



お寄せ頂いたことに本当に感謝しております!



皆様のご感想は、他の方の参考になるだけでなく、
撮影者の私にとっても大きな励みにもなりますので、
お手数とは思いますが、小刊をご覧頂いた方には、
是非書いて頂きたいと思ってますのでよろしくお願しますね。



いやあ、本当に嬉しいですね!




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai
ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp

つぶやいてます。フォロー宜しくお願いします!
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイス・ブックのお友達になって下さい!
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

Happy Camel ~Camels make you happy~

Happy Camel ~Camels make you happy~