★★★ブログをリニューアル!


http://www.happy-camel.co.jp



前から手掛けたかったFC2ブログのリニューアルを行いました。

以前は、写真を綺麗に見せるために黒い背景で文字は白だったのですが、
読みやすくするため、背景を淡いラクダ色、文字を濃いラクダ色に変更!
CSSをいじるのは難しかったー!)

それに合わせて、トップイメージも少々変更。
そして、「イイネ」ボタンと「ツイート」ボタンを装備。
さらに、ページ最下部には自著のアマゾン・ページへのリンク。

以前は全体的に暗ーい感じでしたが、随分明るくなりました。
毎日のように御覧頂いてた方は違和感を感じられるかもしれませんが、
すぐに慣れて頂けると思うので、少々我慢してもらえると嬉しいです。

姉妹サイト、ひとこぶラクダ.com や、ラクダ雑貨店のサイトにも
それぞれ上記のボタンを装備しました。

ミクシィ用の「イイネ」の装備のためデベロッパー登録したいのに
メールが送られてこないので、まだ装備出来ていません。

これでブログの文字が読みやすくなったり、コミュニケーション
取れやすくなってたらいいなあ、と思っています。

これからも宜しくお願いしますね。

http://japanesecameleer.blog28.fc2.com/




ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ツイッター。フォローお願いします。
http://twitter.com/Happy_Camel_



フェイスブック・ページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai



ファンページ
http://www.facebook.com/Rakudatsukai#!/pages/rakuda-za-huo-zhuan-men-dian-Happy-Camel-happi-kyameru/183489401691584