★★取材を受けた!


http://www.happy-camel.co.jp




今日、とあるメディアの取材を受け、
そのことについて、ツイッターで少しつぶやきました。

だいぶ緊張したのだけど、そこはそれ。
相手はプロなので話を引き出してくれたと言うか、うまく誘導してくれました。
極度な緊張状態なのに盛り上がった?(舞い上がった?)様に思います。
この反響がどうなるか、興味津々ではあるのですが、反面怖いような気もしますね!

このメディアがテレビなどの映像なのか、ラジオなどの音声か、
はたまた新聞や雑誌(週刊誌を含む)、ネットニュースなどの文面か
ここでは触れずにおこうと思います。

これまで生きてきた中で、CMやテレビなどの話は何度かありましたが、
必ずと言っていいほど、土壇場でポシャってきたから、確実に
実現するまでは、オープンにしないでおこうと思ってます。
先日のニッポン放送のラジオ「ごごばん!」出演が、本当にスムーズに
行ったのが信じられないくらいです。

内容は、「ラクダ」に絡んでる!?

アナウンス出来るタイミングをみて出来るだけ早くお知らせしますが、
ブログ、ツイッターフェイスブック、週刊のメルマガと、
どこでお知らせするのが良いのか分かりませんが、良ければチェックして下さい。

ブログ
http://japanesecameleer.blog28.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/Happy_Camel_

フェイスブック
http://www.facebook.com/Rakudatsukai

メルマガ
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/happycamelnewsentry.htm