★バレンタインの必勝法の要素にラッピングもありますね!


http://www.happy-camel.co.jp



2月4日の日記に「バレンタイン必勝法」なる記事を書きました。
男は「サプライズ」が好きなので、チョコ・ギフト・演出、
というこの3つがサプライズであれば大丈夫、という風に。



演出の部類に入るかもしれませんが、ラッピングも重要な要素ですね。
要するに、相手が喜ぶために、どれだけ「こだわり」を追求するか。
その意味でもラッピングはおろそかに出来ませんよね?



当店ではラッピングには基本的に対応していません。
http://www.happy-camel.co.jp/hpgen/HPB/entries/7.html
出来れば、贈る方にラッピングして頂きたいから。



今は、オリジナルのリボンも簡単に作れるようなので、
とことん手の込んだ贈り物にすることも可能です。
http://www.oshaberibbon.com/item/oshaberibbon-message/



飛びっきりの贈り物になるといいですね。



Good Luck !!



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp