★全てのiPhoneユーザーに捧ぐ。(ラクダ・ファンはもちろん!)


http://www.happy-camel.co.jp


iPad2生産、iPhone5発売の噂拡大中!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110125-00005115-r25

マジで?今日iPhoneの3Gから4に変えたばかりなのに、
iPhone5の噂を聞くのは辛いです・・・・。

でも、かなり見やすいし、快適だから、まあいいか!

そこでiPhone 4で綺麗に見える大きいサイズでダミーの画像を作成。
JailBreakせずに違ったアイコンで表示してるように見えるだけですが。

左側が、写真として表示した場合で、右は実際のロック画面です。
(すいません、画像はハメコミです)
元の大きい画像を別ページにアップしてあるので
下記の要領で保存しiPhone に送れば、この画像のように
表示することが出来ます。暇つぶしにでも使ってみて下さい。


1)http://www.hitokoburakuda.com/camelPhone4.htmにアクセス
2)画像をパソコンに保存
3)iPhoneに画像を送る
4)iPhone 内に保存し、「写真」から選択して壁紙に。
5)ロック中の画面のみの壁紙とする方がいいです。
(ホーム画面ではわずかなズレがあるので、見づらくなります)


パソコンに送らなくても、iPhoneでそのまま保存できるのかな?
したことないので分からないですが、要はiPhone に画像を保存すれば
いいだけの話なんですよね。


サイズは426x640ピクセルで作ってるので、そのままのサイズで!


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp