<タイガーマスク>神奈川、岐阜、長崎でも児相などに贈り物


http://www.happy-camel.co.jp

ランドセルなどを贈る話がニュースになっていますね。
なので、今日はランドセルとラクダを絡めて少々。

僕はパロディなどラクダ画像の加工で遊んだりするのですが
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/arekoreparodi-.htm
そのきっかけは、実はランドセルが絡んでいるんです。


友人の子供さんが小学校に入学するとのことで、お祝いカードを
作るのに、ラクダにランドセルを背負わせた画像を作りました。

そんな当時のことを思い出して、昔作った画像を探してみましたが
どこに保存したのか分からなくなっているので、また作ってみました。

これをきっかけに画像を加工したりすることが出来るようになったので
今となっては、とてもいいきっかけを与えてくれたと感謝しています。

最近はラクダ革のいいバッグなどもあるので
http://www.happy-camel.co.jp/SHOP/list.cgi?Search=Lawrence
是非、ラクダ革のランドセルもあったらいいなあと思うわけです。
昔に比べて、色のバリエーションもありますしね。

高級なので、子供にはもったいなく、自分で背負いたいくらいですね!



<参考記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000055-mai-soci



ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp



ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm

<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/