世界の全てのラクダ牧場の訪問希望!


http://www.happy-camel.co.jp

世界のマック店舗の半数訪問、熱狂的なファンの目標は「2万店舗」。


上記の記事を読んでふと思った。
自分なら何に挑戦したいか?


これまでなら、日本のヒトコブラクダのいる動物園の訪問制覇。


しかし、この記事を読んだ後には、少々スケールの大きなことを
考えたくなるもんです。


「世界の全てのラクダ牧場を訪問する!」。
マクドナルドの店舗数よりは、はるかに少ないが、
1件1件の移動距離が 掛かることが想定されるので、
時間・経費・体力と全てが必要でしょう。


オーストラリアのラクダ牧場でさえ、まだまだ行けていない
ところは たくさんあるので、まずはオーストラリアで制覇が
当面の目標です。


今すぐにでも本格的に取り組みたいけど、老後の楽しみに
残しておきます!



<参考記事>
http://www.narinari.com/Nd/20110114825.html


ラクダ雑貨専門店 Happy Camel
http://www.happy-camel.co.jp


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm


<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/