究極のデスクトップ!

つい先日に知ったのですが、デスクトップの
背景画像として可愛いラクダの画像が使えます。
その写真は、すばらしい写真で定評のある、
ナショナル・ジオグラフィック誌のサイトで
紹介されていますよ。
顔の表情や、首・足とボディーとのバランスなどから
ラクダと推測されます。
足首にロープでホブル(足かせ)がされているのが
写真としては自然ではなく難点ですが、それでも
究極のデスクトップ背景になる画像と言えそうですよ。
下記のアドレスから背景画像をダウンロードできます。
是非、お試しあれ!

http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/mammals/dromedary-camel.html


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/

つい先日に知ったのですが、デスクトップの
背景画像として可愛いラクダの画像が使えます。
その写真は、すばらしい写真で定評のある、
ナショナル・ジオグラフィック誌のサイトで
紹介されていますよ。
顔の表情や、首・足とボディーとのバランスなどから
ラクダと推測されます。
足首にロープでホブル(足かせ)がされているのが
写真としては自然ではなく難点ですが、それでも
究極のデスクトップ背景になる画像と言えそうですよ。
下記のアドレスから背景画像をダウンロードできます。
是非、お試しあれ!

http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/mammals/dromedary-camel.html


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/