ネクタイはラクダ柄に限る!

毎朝ネクタイを締める人や、誰かにネクタイを贈る人は
ネクタイを選ぶ際に色々考えてるようですね。

色や柄など、選ぶ時の定石というか、コツのようなものまで
あるらしく、なるほどと思ってしまいます。

ラクダ好きの僕としては、その辺りには無頓着。
とりあえず柄がラクダだったらそれでヨシという感じですね。

もちろん、その柄のラクダはひとこぶラクダでなくてはならない
という厳しい条件が付くのですが、これがなかなか見つからない。

あるにはあるのですが種類がものすごく少ないので苦労します。

ネクタイデザイナーの方は図案に困ったら是非、ヒトコブラクダ
を起用してデザインしてもらいたいものですね。

人間がラクダ柄のネクタイをするのもいいですが、
ラクダがネクタイするのもなかなか様になるんですよね。

http://www.geocities.jp/camel_service_japan/arekorekisekae.htm


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/