ラクダレースの結果に僕の名が!



ここ3年ほど毎年僕が参戦したキャメル・カップという
ラクダレースが今年も、いよいよ一ヵ月後の開催となるようです。

ある関係者の話では今年の開催は難しそうということでしたが
やはり30年以上も続いた歴史あるレースなので続行なのでしょう。

画像の写真はキャメルカップの公式ホームページのトップページに
http://www.camelcup.com.au/
掲載されてるもので先頭のラクダに乗ってるのは僕です。

そのサイト内のレース結果のページの第1、第5、第8レースに
僕の名前が掲載されてるのを見つけました!!!
僕の本名はOSAMUなのでSAMなのですよ。

http://www.camelcup.com.au/results.php

今の所、今年の参戦の計画や予定は残念ながらありません。

テレビ番組のロケなどで行けたら最高なんだけどなぁ。


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/