残るW杯予選は二戦。誰も気付かない2つの国の共通点

ウズベキスタンに勝利してW杯出場が確定しました。
しかし、まだ二戦が残されてるわけですよね。
対戦するカタールとオーストラリアという2国の
意外な共通点があることがすぐに分かってしまいました。

ラクダ好きの僕が話題にするくらいなので、もちろん
サッカーの戦術などではないんですよ。
どちらも、野生のひとこぶラクダが生息する国なんです!!!
オーストラリアの場合、正確には野生ではなく野生化した
ひとこぶラクダなんですけどね。

なんだかすごい偶然のような気がしてきました。
ウズベキスタンにもひとこぶラクダが生息するので、
なんとも縁起がいいような気がするのは僕だけでしょうか?

残る2戦も勝利してもらいたいですね。


ラクダのレンタル、始めました!
http://www.hitokoburakuda.com/event.htm



<発信元>
癒し系?可愛い?キュートなラクダのサイト!ひとこぶラクダ.com
 http://www.hitokoburakuda.com
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/